⚠︎現在成長中

地方国立大学院生/来年から社会人/日々成長することを目的とし、日頃の些細な出来事から物事に対する考えを綴っていきます。

2017/10/20(金) 曇り

 

最近夜更かしが多く、中々朝が起きられない。今朝も起きたのは12時半過ぎだった。

 

こんな生活が送られるのも残り僅かだなあとしみじみ。。

 

今日は明日着用するスーツのクリーニングに出しに行ったが、仕上がりが遅く、間に合わないことが判明。笑

 

とりあえず彼女の実家からアイロンを借りてシワを伸ばすことにします。笑

 

そんな明日は、自分たちが立ち上げたサークルの創立5周年パーティー。

 

久々の友達や後輩達と会えるので楽しみです。

 

おわり